※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
雑談・つぶやき

気づいてしました!私、会社の人にとんでもなく失礼なこと言っちゃってた…

気づいてしました!
私、会社の人にとんでもなく失礼なこと言っちゃってた😱

私(パート)、相手(正社員)で、子供が同世代。
お子さんが風邪だって聞いて、大丈夫?って聞こうと思ったら、イヤホン着けてて気づかれず。

その後、私が話しかけてることに気づいてくれたんだけど、大したことじゃないから大丈夫!と答えてしまった。。
それだけなら良いけど、その流れで子供の風邪の具合について聞こうと思ったんだ…と言ってしまった…。

人様の子供の具合を大したことないことって…
ごめんなさい😩
悪気はなかったんです…

コメント

ゆずこっこ🍀

人との関わりがあると色々ありますよね😣💦💦
ですが、その流れでしたら、気を遣ってくれたのかなぁとも思えますし全然大丈夫だと思いますよ😺🍀

もしどうしても気になられるようでしたら、次にお会いしたときに再度、お子さん良くなりました?と軽く聞いてみても良いかもですが😺✨🌼

• あいちゃん

あいちゃん

コメントありがとうございます!
    優しいお言葉うれしいです😭

本当に人と関わっていると色々とありますよね…
    私自身、言葉を発した後に、言わなければ良かったと思うことが、多々あるので気を付けたいと思います😣

• 6月11日
  • ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

私も気をつけていても、あとから思い返すとどうだったかなぁと悩んでしまうことあります😅😅

でも今回のことは本当に大丈夫だと😺✨逆に気にされるのがお優しい方だなぁと思います💕🍀

• 6月12日