※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月…ポテトと肉類しか食べてくれない😂保育園では完食なのに、、!🥲

1歳10ヶ月…
ポテトと肉類しか食べてくれない😂
保育園では完食なのに、、!🥲

コメント

あや

3歳ですが我が家もです😇
先日3歳検診があったので相談したのですが給食完食するならOKOK!とのことです😂
給食で栄養取ってもらってます!笑

• ママリン

ママリン

給食がある生活って素晴らしいですね😂まだまだ続きそうですがお互い頑張りましょう🤣

• 6月12日
はじめてのママリ

うちもですよー。家では白米とミニトマトのみ。給食完食してるし1日1回でも食べれてるならヨシとしてます

• ママリン

ママリン

ミニトマトをチョイスするところにお子さんのこだわりを感じます🥴笑
    うちは生野菜はすべて🆖なので羨ましくも思います😣

• 6月12日
ゆきんこ☺︎

我が家もです!😭
なので、幼稚園の三者面談の時に給食は完食させて下さいとお願いしました!
長芋のおやき、かぼちゃとにんじんをコンソメで煮たやつは食べてくれる様になりたしたが、ケチャップやカレーが嫌いなのが致命的で涙目です😭

• ママリン

ママリン

カレー嫌いなのは困りますね😱お助けメニューなのに!😫

• 6月12日