※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

愛知県犬山市に住んでいる方!犬山市のオススメのスポット教えて欲しいで…

愛知県犬山市に住んでいる方!
犬山市のオススメのスポット教えて欲しいです!
子供連れならここ!とか、
食べ物屋さんここが美味しいよ!とかありましたら
是非教えて欲しいです🥰

コメント

にこ

犬山在住ではないですが、明治村、リトルワールド、モンキーパークあたりが、メジャーかな?と思いますよ。

コロナ禍が明けたら、犬山の城下町みたいなところも、食べ歩きとして楽しいと思います。

• a

a

ありがとうございます!
    沢山あるんですね🥰

参考にします\(^ω^)/

• 6月12日
ままり

犬山在住ではないですが、
明治村に子連れで遊びに行ったことがあります。
汽車とか古い電車とか乗れるので乗り物好きな男の子ならきっと楽しめると思います!

お菓子の城はお菓子作り体験ができたりしますよ!女の子だとドレスが着れたり👗

リトルワールドは高校の遠足で行きました。プチ世界旅行が楽しめる場所です。
民族衣装が着れたりするので幼児よりはもしかして小中高生や大人の方が楽しめるかも!?しれません!女の子なら好きかもです!

モンキーパークは子供と行ってみようと思っているところです😊

今は中止ですが毎年8月10日にやってる犬山と鵜沼の間の川で行われる花火はオススメです🎇

• a

a

たくさん教えてくださりありがとうございます!!!
    全部メモしておきます✍💗

犬山たくさん楽しめるところがあるのですね!!
    行くのが楽しみです\(^ω^)/

• 6月15日