※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市でベビーマッサージ教室を探しています。妊娠中で産後通える教室をおすすめしてください。

鹿児島市でベビーマッサージに通われてる方いらっしゃいますか?♡

上の子たちが小さい頃からずーっと通っていたんですが鹿児島に引っ越すことになり、今まだ妊娠中なのですが、産後通える教室があればと思っています୨୧⑅*

現在通われている方、通われていた方、おすすめの教室があれば教えていただけると嬉しいです◡̈♥︎

コメント

サキ

現在、通ってます!

私が行ってるところは、ベビーマッサージに
プラスで、写真を数枚撮ってくれるのを
もらえた料金になります😚

ベビマ中の写真ももらえるので嬉しいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⑅◡̈*

マッサージと写真は嬉しいですね❁*.゚

差し支えなければどちらのお教室か教えていただけると嬉しいです୨୧⑅*

• 6月12日
  • サキ

サキ

個人でされているところです😞

#みらくるみほさんってこんな人
    でインスタで検索すると、でてくるアカウントの方です😌

• 6月14日
  • サキ

サキ

この方は、ベビーマッサージとベビーフォトの二つアカウントがあるので、
    トップページでベビーマッサージのほうにとんで、みてください😚

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検索してみます🎀

• 6月15日