※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産して1ヶ月までに悪露はなくなってたんですが、昨日からほんの少しだ…

出産して1ヶ月までに悪露はなくなってたんですが、
昨日からほんの少しだけの出血があります。
トイレに行く度に下着にうっすら着いているくらいです。

1ヶ月検診の内診では悪露はもう残っていないと
言われたので悪露では無いと思います。

出血と言えるほどの量が出ていないので
生理とも違う気がしていますが、
本当に軽ーく生理の時のような腹痛と
股のムズムズ感があります。

産婦人科に連絡してみた方がいいのでしょうか?

コメント

ぴぴ

それは何日か続いていますか?🥺

私もピンクの薄い少量の出血と生理痛のような痛み、股のムズムズがあって、生理かな?と思ってたら次の日には鮮血になって生理でした😣!!