※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
その他の疑問

臨時収入があった場合、旦那さんに報告してますか?旦那はあると使っちゃ…

臨時収入があった場合、旦那さんに報告してますか?

旦那はあると使っちゃうタイプなので言いたくないのですが😂

でも旦那が最近仕事で色々あり、リフレッシュも兼ねて近場でどこか出かけたりしたいなぁとも思うのですが
そうするとそのお金はどこから?ってなってしまうので言わないといけなくなります💦

金額は旦那の給料1ヶ月分ちょっとなのですが、、皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全額あてにされたら困るので、少なめに言ってあとは、へそくりに回します!

• ちぱ💎

ちぱ💎

回答ありがとうございます😊
    やっぱり伝えるなら少なめに伝えてどうするか話し合うのが良さそうですよね🤔
    この土日の行いを見てまた検討してみます!笑

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

あると使うタイプでどこからか言いたくない時は言わないですかね!

私は言える範囲は言いますが
基本は言えない所からなので言いません!

• ちぱ💎

ちぱ💎

やっぱり言わないのが無難ですよね!!
    出どころを言うと金額もバレやすい気がするので一旦保留にしておきます✨

• 6月11日
ママリ

家計をやりくりしてるのが完全にちぱさんなら、「頑張ってくれてるから、やりくり頑張りました!」とかでいいんじゃないでしょうか?

• ちぱ💎

ちぱ💎

それいいですね!!ただここ最近は旦那の職場のトラブルで給料自体が減っていたので、一旦保留にしてもう少し落ち着いた頃にその言い方で伝えてみようと思います😌

• 6月11日