※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
家族・旦那

仕事の時寄ったパーキングエリアとかで好きそうだから買ってきたよ!とか…

仕事の時寄ったパーキングエリアとかで好きそうだから買ってきたよ!とかコンビニ行けばこれ好きそうだから買ってきたよ!って買ってくることほんとに多い旦那。
誕生日、結婚記念日、クリスマス、母の日には、必ずプレゼント

前回の誕生日なんて2万のヘアアイロン。

こんな事してても裏では禁止にしたはずのSNSやって女に甘えてたらそんな物なんていらない。ってなる
旦那曰く悪いと思わなかった。他にもやり取りしてる。俺からしたら普通って逃げる。

コメント

ママリン

え?そんなに尽くされてるのに裏では別の女とやりとりしてるって事ですか?
旦那さん、信じられないくらい器用な人ですね。

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    そうです、、
    ほんと器用ですよね。

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちも全くそんな感じです!
おんなじような方がいてビックリしました😂
周りからはいい旦那って思われますよね〜

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    ほんとそうなんですよ。
    気分で優しくされるしほんと耐えられません、

    • 6月11日
はる

女心わかってる人こそ怖いですね💦そして悪びれないご主人…怖いです🥺

  • 🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️

    全く同じことしたいです、、

    • 6月11日