※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや*
ココロ・悩み

彼氏が知人から襲われそうになっている連絡があり、帰宅が遅れています。女性だから連絡が遠慮されているようで心配です。どうしたらいいでしょうか。

こんばんは!
彼氏が仕事帰りに知人から連絡があり、襲われそうになっているらしいからちょっと様子見てくるという連絡がありました。10時半頃に帰ってくると言っていたのですが、連絡もなくまだ帰ってきていません。心配なのですが、相手が女の子だからなんか連絡したくなくて…笑
勝手に意地はってます笑
でも心配で( ;∀;)どうしたらいいのか笑

コメント

メロンパン

心配ですね(>_<)
女の子だから意地はって連絡しない気持ちわかります(笑)
てか襲われそうなら警察に連絡してーって思っちゃいます(^^;

ママリ

それはいろんな意味で心配ですね(>_<)
大丈夫だったんですかね?
警察呼んであげるとかしてあげればよかったのに自分が行ったら危なくないですか(>_<)?
優しい彼なんですね。
大丈夫?って連絡してみたらどうですかね😭
それで大丈夫なようなら早く帰ってきてもらうように言ってみたらどうですか。妊婦さんを放置して他の女の人のところにいるほうが危ないですよね( ;∀;)

さーや*

回答ありがとうございます!
分かっていただいて嬉しいです笑
心配なんですけど中々連絡できないです( ;∀;)
そうですよね!警察が一番解決できると思うのですが…

さーや*

はい、すごく心配です(´・ω・`)
そうですよね、警察呼ぶ方が全然いいですよね!
連絡してみようかと思います!あまりにも時間がかかりすぎているので(;_;)女の人と何かあったんですかね、不安になってきます( ;∀;)

まるお。

なんで、わざわざ彼に助けを求めるような子がいるのでしょうか…彼もそこに駆けつけるってなんか、、複雑ですね。。

しじみ

襲われそうなときに連絡する相手が彼女のいる男性っておかしいですね…
しかもそこに助けに行く彼氏…
あ、怪しすぎます…( ° ω ° ; )

ひめちゃ

心配ですね(´Д`)
でも私なら連絡しちゃいます!!
女の子だろうが、うちの旦那さんも危機ならば連絡取り合いたいですもん(>д<)
何があったか知りたいです!!そして何があって彼が呼ばれたのか、事細かに聞きだしたい!!

何もなければいいですね(;_;)

♡

なぜ彼女がいる男性を頼るかが謎だし事実なのか不安です。

帰ってきてほしいですね

さーや*

複雑すぎます(;_;)何なのでしょうかね、本当に、頼る人間違えてますよね!
12時前に帰ってきました!

さーや*

やっぱり怪しいですかね( ;∀;)
不安です(;_;)

さーや*

質問してから暫くして連絡がありました!12時前に帰ってきました!
ですよね、女の人も何を考えてるのでしょうか…彼氏もですけど!

さーや*

嘘をつくのが下手な人なのでさっき様子を見ましたが、嘘ではなさそうです!疑ってはいますが…

12時前に帰ってきました!とりあえず安心です!