マロン
ルイボスティー飲んだり排卵がおわったらアーモンド効果のんだり排卵日を確実になることをしてました(^.^)
それでも出来ないときはできないですが病院で排卵チェックもしてましたっ
晴日ママ
排卵検査薬使いました😊
ゆばーば
1人目の時、腰痛で腰をあたためていた時にできたので
2人目でも試したらできました🥺!
私の中でジンクス的な感じですが、よければ!
マロン
ルイボスティー飲んだり排卵がおわったらアーモンド効果のんだり排卵日を確実になることをしてました(^.^)
それでも出来ないときはできないですが病院で排卵チェックもしてましたっ
晴日ママ
排卵検査薬使いました😊
ゆばーば
1人目の時、腰痛で腰をあたためていた時にできたので
2人目でも試したらできました🥺!
私の中でジンクス的な感じですが、よければ!
「二人目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント