※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
雑談・つぶやき

心友の旦那さんが苦手です(笑)昔からちょっとなと思っていたのですが…

心友の旦那さんが苦手です(笑)
昔からちょっとなと思っていたのですが、
実家がお金持ちで自営をしていてその二代目で
現在社長をしているのですが
心友の家へ遊びに行けば
何故かお昼に必ず帰ってくるし
お金自慢が凄いしダルいです😂
マイホームを建てたくて決めたハウスメーカーの事
ボロクソに言われるし
なんなんだ?って感じです😂

コメント

deleted user

わたしも友達の旦那苦手です!!

  • moe

    moe

    心友の事は大好きなんですけどね😂
    なんなんですかね😂
    実家が近くて、普段は実家へお昼を食べに帰るのに私が行くと(多分誰が来てもそうだと思うんですけど)絶対帰ってくるし、居たら話せない事いっぱいあるのに😂せっかくの時間が潰されてる気分になります💭

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう!それなんです!心友のことは好きです!

    • 6月11日