※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

すこやかミルクを毎日あげていますが、出先で違うミルクを買いました。生まれてからのミルクと違うけど、一度だけあげても大丈夫でしょうか?190mlあげます。

いつもすこやかミルクあげてます。出先で缶のミルクを買おうとしたらアイクレオしかなくて……とりあえず買ったけど生まれてから毎日飲んでたミルクと違うものを一度だけあげても大丈夫ですかね💦190あげます

コメント

大丈夫だと思いますよ!!!
うちもない時別のミルクあげてました!!

• ママリ

ママリ

紙パックのミルクで、初めて違うものを買ったのでドキドしてて💦

• 6月11日

退会ユーザー

飲んでくれるかは不安でしたが
    まぁ色々上げてみると意外と
    こっちの方が飲んでくれる!って言うの見つかったりします!!
    紙パックと缶と味が違うのか
    飲む勢いも変わったりしますよ!

• 6月11日

産前からサンプル貰いまくってたので、いろんなメーカーのミルクあげてましたよ😊

息子は全部飲んでくれましたが、味が変わると飲まない子もいるみたいなのでそこだけ心配ですかね🤔
あとは、缶ミルク(ほほえみですが)あげたらうんちが茶色になってビックリした事があるので、一応お伝えします!笑

• ママリ

ママリ

アイクレオは、パックしかなかったです😢

• 6月11日