※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
妊活

妊活2ヶ月目で生理予定日前に検査したが陰性。高温期の体温が低い。早く反応する人いますか?

初めまして🙇
妊活を始めて2ヶ月目です。
生理予定日は明後日の12日ですが、どうしても気になって妊娠検査薬(早期用ではない普通のチェックブルーです)を使いましたが、結果は真っ白、、、。みなさんはどれぐらいで反応出ましたか?
ネットでは生理予定前でもうっすら線が出た!と見たので、やっぱり今回だめなのかな、と😂
いつもより高温期の体温が低くいので、だめ元の中のちょっとした期待でしたがやっぱりショックです😭
いつもより高温期が低くて妊娠された方いらっしゃいますか?
質問ばかりですいませんがよろしくお願いします🙇

コメント

はる

高温期16日目で反応出ましたよ!それまでは検査薬使いませんでした。

• 豆

お返事ありがとうございます🙇
    やっぱりそれくらいでするべきですよね😂
    今は生理が来ないことを祈って待ってみます💦

• 9月10日
  • はる

はる

早すぎて陽性だとしても化学流産の可能性があります。高温期13日でしたことがあってうっすら陽性でて喜びましたがそのときは化学流産でした(^_^;)

• 9月10日
  • 豆

そうだったんですね、、、
    化学流産を知ってしまう原因になるとネットで見たことがあります(>_<)
    あやさんのお腹の赤ちゃんが元気に成長してくれることを願っています!
    私もどんと構えて頑張りたいと思います。ありがとうございます。

• 9月10日
  • はる

はる

ありがとうございます♪

まっこさんも頑張ってくださいね!

• 9月11日
ゆいはは

私も今日早期ではないクリアブルーでフライングしたい気持ちと戦ってました
結局、海外製の排卵検査薬買った時におまけで付いてきた妊娠検査薬で試したら真っ白…
ちなみに今日が生理予定日です

うっすらでも出てと願い過ぎてか、目の錯覚起こしそうなくらいジーッと見てたけど真っ白😭
はああぁぁあ

1人目の時は、基礎体温測っていましたが、今回は測れずで検査薬に頼りきりです

1人目の時の基礎体温は、私も高温期といえど36.3とかで、妊娠してからも35.8とか見た日には血の気が引く思いしました
妊娠が分かった日も、36.4でした

• 豆

お返事ありがとうございます😊

おまけとかついてるんですね!めちゃお得!!!
    わかりますわかります!目の錯覚!!!😂
    縦線が出るはずなのに繊維の横線が反応に見えて一瞬喜びました!笑

妊娠されてから低い体温が出たらほんとにびっくりしてしまいますよね。
    何事もなかったようでよかったです😭✨
    お子さんいらっしゃったらなかなか朝から体温も測れないですよね💦

みなさんのコメントでもしかしたら、、、と思っていましたが、今日はぐっと体温下がって生理きてしまいました、、、。泣

早く授かれるようにお互い頑張りましょうね😭✨

• 9月12日