※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月で体重5キロの赤ちゃんがSサイズを使っています。在庫はサラサラタイプとはだいちタイプ。夜ははだいちを使用。Mサイズを購入したいが適切でしょうか。

パンパースのサイズ購入について

生後1ヶ月、、あと少しで2ヶ月です!体重5キロくらいです!そこまでムチムチではありません!
今Sサイズを使っています!

家に在庫がサラサラタイプ、はだいちタイプ
一個ずつあります。
夜だけはだいち使っています。


楽天スーパーセールでパンパース
買いたいんですが、Mサイズがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

4ヶ月ですがまだS使ってます!
体重は6.7キロくらいです🤟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースですか?😚
    Mサイズみたら6キロ〜って書いてあるのでえええ???ってなってました😢

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パンパースです!
    まだギャザーの跡とか着いてないからいいかなーと思ってます!
    体重は目安でつけた時に余裕があるかみてあげるといいみたいです!

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなかは出てないけどふとももが跡がついたりする時もあるので迷ってました😩

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

6.5キロでパンパースのMサイズ使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん〜Mにしようかな🧐笑
    ありがとうございます♪

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SサイズとMサイズって長さがでる感じであんまりブカブカだーって感じませんでしたよ😊

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!本当ですかー??
    Mサイズ買います🤩笑

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😊まだあと二つあるみたいですし✨
    万が一大きいと感じてもいずれMサイズは使います⭐️😆

    • 6月11日
ぷーたん

私も楽天のスーパーセールでパンパース買いました🙌ジャンボパックの3パック入りSサイズ買いましたよ💕いま2か月半で5kgちょいあります☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!今日までだからダッシュで買わないといけないけどあまりそうだからMにするか迷ってました、、、

    • 6月11日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    1日6枚使うとして計算したら1か月半ぐらいでなくなる計算だったんでいけるかなって思ってSサイズにしました💕

    • 6月11日