※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
その他の疑問

メルカリしてる方に質問です💦メルカリ出品して売れた場合、そのお金はど…

メルカリしてる方に質問です💦
メルカリ出品して売れた場合、そのお金はどこに振り込まれるのでしょうか?💦
ガイドみたのですがイマイチ分からなくて(ー ー;)
初歩的なものですみません💦

コメント

サクラ

メルカリ内に売上金として表示されます❗
売上金で購入もできますし、手続きすれば、口座に振り込んでくれますよ

• まるう

まるう

ありがとうございます!
    そうなんですね!登録前に気になったもので(^_^;)助かります!

• 9月10日
3boysMAMA◡̈♥︎

相手の方が支払ったら一旦、メルカリ側が預かります。
その後受け取りしてもらって評価し終えたら、サイト内の売上金のところに反映されるので登録した口座に振り込み申請すればスケジュール日に振り込まれます(o^^o)

• まるう

まるう

なるほど!ありがとうございます!売れたら楽しそうにですよね(*´ω`*)やっぱりやってみようと思います!

• 9月10日
らり

設定開いて売上金開いて申請したらゆうちょに振り込まれますあたしは✩
でも10000以下なら手数料200円とられます✩
売上金から何かを買ったら手数料もとられません✩

• まるう

まるう

画像までありがとうございます!
    ゆうちょ私もあるので便利です!

• 9月10日
しままま

設定→売上・振込申請→振込申請して現金を受け取る、と進むと、銀行口座などを入力するようになっています。
受け取り口座を入力して、「次へ」を押すと、振込申請金額を入力して現金が受け取れます!
1万円以下だと振込手数料が取られるので、ある程度売り上げてからがいいと思います♪

• まるう

まるう

細かく教えて下さってありがとうございます!
    そういうシステムになってるんですね〜!

• 9月11日
りこぴん☆

解決したみたいで良かったです^^
私は売れた後に、お金どっからくるのー?!って焦りました(笑)