※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

海外製排卵検査薬が早く届き、たくさん入って驚きました。日本製と使い方が違うかもしれないけど、頑張りたいと思います。今年中に2人目が来ますように。

海外製の排卵検査薬(ラッキーテスト)
注文してたの届きました!
注文から2~3週間で届くって書いてたので
気長に待とうと思ってましたが
割と早く届き驚きました( 笑 )

排卵検査薬60回分+妊娠検査薬10回分

届いてみると凄い量で
惜しみなく使える…!
という気持ちになりました( 笑 )

前回は初めて日本製の排卵検査薬を使用
多少使い方に差はあるかもですが、
また頑張りたいと思います!!

今年中に2人目来てくれますように🙏

コメント

すー

どこで購入されましたか😳?
おいくらでしたか😳?

  • るん

    るん

    ネットで調べたら出てきたんですけど、こうのとり検査薬通販 という所で買いました!私が買った内容量で3,980円なので、日本製の買うより量が多くコスパ良いです!初めて使うので判定線の出方とかどうなのか分かりませんけど…ご参考までに😆

    • 6月11日
  • すー

    すー

    教えていただきありがとうこざいます☺️
    わたしも見てみます!

    • 6月11日
ママリ

私もラッキーテストではないですが、先月海外製を初めて買いました!
惜しみなく使えるのですごくよかったです😁

回答でなくてすみません笑

私も二人目頑張ってるので、
一緒に頑張りましょう♬

  • るん

    るん

    コメントありがとうございます!

    海外製も何種類かありますよね!ほんと、量の多さに驚きです( 笑 )
    日本製のと大差ないと聞いたので、惜しみなく使いましょう😆笑

    はるひさんも2人目妊活中なのですね!お互い頑張りましょ~~☺️☺️

    • 6月11日