※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

双子の出産祝いで、布団を義理両親にお願いしようと思っています。トゥルースリーパーと西川ムアツ布団で迷っています。ムアツ布団は硬さが異なるようですが、オススメがあれば教えてください。シングルを2つ購入してもらおうと考えています。

双子の出産祝いとして義理両親に
布団の購入をお願いしようと思うのですが、
トゥルースリーパーと、
西川ムアツ布団と言うので迷っています🌟
オススメはありますか?
またムアツ布団っていろんな硬さがあるようなんですがオススメがあれば教えてください!
シングルを2つ購入してもらおうと思っています!

コメント

みーちゃん

実際寝てみて選んだ方が良いですよ!
ムアツにも種類があるし、良いと言われてる布団でも個人差あるし!
一度布団屋さん専門の所へ行って寝てみた方が失敗しません!

• スヌーピー

スヌーピー

出産まで管理入院で、直接行く事はできないんですよね〜〜😱

• 9月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

入院中ですか(^^;;
    硬さの好みがあるからと思ったんですが、無理ですね(^^;;
    でも、体験してからの方が良いと思います(^o^)
    買ってもらって体痛いってなっても言えないですよね(;^_^A

• 9月10日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうですね〜体験談を聞きたかったです!¨̮♡⃛

• 9月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

私は、1人目里帰り用で母がムアツ用意してくれました。
    ムアツ良いと言っても私はそれほどでも…(^^;;と、思いました。
    今回は里帰りしないので、そのムアツを自宅でとりあえず使います。
    自宅で寝てたベッドのマットレスが柔らかくてその上にひくマットレスを買うのに悩んで、実際体験して買いました。
    前もって買おうかなと思ってたのと実際言って相談したら違うの薦められて、体験したら良かった!
    ってなったので、体験してからの方が良いと思ったのです(^o^)

• 9月10日
  • スヌーピー

スヌーピー

トゥルースリーパーは今現在使ってて使用した感じわかるんですが、ムアツは高反発みたいですね!高反発なのも好きなので迷ってます💦
    結優さんはムアツはそーでもなかったんですね汗

• 9月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

高反発かなぁ?
    私は硬い方が良いので、柔らかく感じてます。

• 9月10日
  • スヌーピー

スヌーピー

ムアツ布団柔らかく感じるんですかー!硬さも色々あるようですがお持ちのものの硬さはご存知ですか?

• 9月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

今入院中なので退院しないと分かりません!
    帰ったら見てみます!
    色々あるとは知りませんでした(^^;;

• 9月10日
  • スヌーピー

スヌーピー

結優さんも入院中だったんですね💦¨̮♡⃛

• 9月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

14日退院なので帰ったら見てみます!

うちの旦那はムアツは合わないと言ってます。トゥルースリーパーは分かりません!
    私は少し硬めのマットレスです。その名前も忘れました(^^;;ゲルマニウム?だったかな?入りのなのでまぁまぁ良いやつです(^o^)

• 9月11日
  • スヌーピー

スヌーピー

人によって合う合わないはやはりあるんですね〜(ノ_<)

• 9月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

産まれてから買ってもらうなら体験してからの方がいいと思います。
    退院する前ならトゥルースリーパーが合ってるなら同じでも良いのかな?
    私はムアツは高いだけでそうでもなかったから体験してからの方が良いと思っちゃいます(^o^)
    スヌーピーさんは合うかもしれないからなんとも言えないですが(^^;;

• 9月11日
しい92

誕生日プレゼントで夫にトゥルースリーパー買ってもらいました。私は弾力感が好きで、身体も楽なかんじがします。大きなマットレス買うより持ち運びも楽だしよいです。
ムアツ布団っていうのはわかりません。。

• スヌーピー

スヌーピー

トゥルースリーパー良いですよね〜あの低反発な感じ!
    布団の上にトゥルースリーパーを敷くと、子供と2人で寝てるので子どもがよく転がってしまい、トゥルースリーパーのみで寝てるんですが、それだと薄くてちょっとイマイチで…高反発のムアツ布団が気になります¨̮♡⃛

• 9月10日
  • しい92

しい92

あ、実は同じでトゥルースリーパーのみでも寝てます。リビングで赤ちゃんと。薄いなあと思うのですが敷き布団より軽くて楽だし一時的なのでまあいいかと。。
    今回買ってもらったのは2つ目で、里帰り中(週の半分)の実家のベッド用。ベッドマットの上だとやはりとっても快適ですね。眠りは大切だし、身体に合うものが見つかるといいですね!

• 9月10日
  • スヌーピー

スヌーピー

やっぱりマットレスにしくと全然違って良いですよね!笑
    ムアツ布団に挑戦します💚ありがとうございます¨̮♡⃛

• 9月10日