※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性格の不一致で離婚した方、父親とお子さんにはどのくらいの頻度で会っ…

性格の不一致で離婚した方、父親とお子さんにはどのくらいの頻度で会ってますか?
一緒にいると喧嘩が絶えなくて離婚の話出てるけど、父親としては最高だと私も思ってて、旦那も離婚してもできる限り娘に会いたいと言ってます。頻度はとくに決めないとのことなんですが、、一応月これくらいとか決めた方がいいんですかね??なんかモヤモヤしそうです。相手の都合で会う会わないの頻度を左右されるのが。。
離婚を迷う気持ちもあります。娘と二人きり、兄弟もいない父親もいない娘はかわいそうなんじゃないかって😭再婚とかわからないですけど、今のところ考えれません。。実の子どもの方が絶対かわいいに決まってますし😭
会わせていたとして、仮に相手が再婚もしくは私が再婚した場合、今まで家族同様に会っていた父親と急に会えなくなるっていう状況も考えられますよね。お父さんが2人…って説明するんでしょうか💦
同じような立場になったことある方どんな感じでしょうか🥺

コメント

みみ

うちは調停もしましたが
面会に関しては元旦那と私が話し合って都合の合う日にしてます!回数とかは決めてないです😌
仕事してたり子供って風邪ひいたりとかで予定通りにいかないこともあるので、大人が状況をみて会える時に会うのが1番かなぁと!
再婚したらというのは私も最初すごく考えてました😣
もしそんな状況になったとしてもお父さんは、この人だよ、新しい旦那さんは、お父さんではないけど家族の一員で、お父さんではないけど娘を守ってくれるよ、二人とも娘が大好きだよと伝えたいです☺️
本当のお父さんに会うなと言う人とは結婚しませんし、元旦那には会わないとは言わせません。笑