※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
家族・旦那

子供が2人いて、不倫何回かされたけど離婚しなかった方いますか?その理…

子供が2人いて、不倫何回かされたけど
離婚しなかった方いますか?
その理由はなんですか?
身内が同じ状況です。
とてもしんどそうなのですが離婚したがりません。
ちなみにその旦那は離婚したがっています。

コメント

ママリ

私の身内もそうです😅
理由は自分と離婚して相手の女と一緒になるのが嫌だからだそうです💦

• ⭐️

⭐️

ほぼ別居で週末帰るか帰らないか、平日は朝方帰ってくるみたいなんですけど、そんな生活でこのまま続けてそれでもいいの?と思って😵
    離婚したがってないので言えないんですが😵💦

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

そこもそんな感じです😂
    相手の女と同棲して週末何事もないかのように帰ってきて普通に家族と過ごしてまた月曜日からは不倫相手の家へ帰るそうですw
    けど生活費は満額くれるみたいなので、特に不自由ないみたいですけど💦

• 6月11日
わんわん

お金の為だと言ってました😥
離婚したら養育費払い続けてくれるかわからないが、今のままだとお給料が入る口座?カードを持ってるから毎月引き出せるらしいです😓

はじめてのママリ🔰

離婚してスッキリするけど子育てを一人でする事、経済的に不安な生活と、また不倫するかもしれないけど経済的には困らない、子どもにとって実の父親の子育てパートナーがいる生活と比べた時に後者の方が良いと思っているからです。