※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯洗剤をアリエールの部屋干し用ジェルボールに変えようと思ってます…

洗濯洗剤をアリエールの部屋干し用ジェルボールに変えようと思ってます。ジェルボールは使うのが初めてなんですが、漂白剤(ワイドハイターを使ってました)は引き続き使用した方がいいのでしょうか??

皆さんはジェルボールにプラス何を使ってますか?

柔軟剤、漂白剤、香り付けビーズ、全部継続した方がいいのか迷い中。。

コメント

🌻

アリエールの部屋干し用ジェルボールを使っています😊
私はワイドハイターも併用しています!
ワイドハイターを使わないとバスタオルの匂いが取れない感じがして😅(特に主人のが笑)
あと柔軟剤を入れてます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり匂いが気になりますよね😂
    めちゃくちゃ参考になりました!
    私も同じようにやってみます😆

    • 6月11日