※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
妊活

基礎体温グラフを見て、高温期15日目だと思いフライングしたが陰性。排卵検査薬未使用で排卵予定が合っても望み薄。生理周期不安定も影響か。

基礎体温グラフ貼ります🙇‍♀️

今日高温期何日目だとおもいますか??
高温期15日目だと思い、体温も下がらなかったのでフライングしましたが見事に真っ白陰性でした😭
27.28日あたり排卵だと思ったのですが…。ストレス溜めたくなくて排卵検査薬も使ってません💦
排卵予定があってたとして、いま陰性だと望み薄いですよね😢排卵ずれて可能性あるのか、、リセットするなら早くリセットしてくれー

また、生理周期がここ数ヶ月安定しておらず、26日や34日、40日などバラバラなのも原因なんですかね😅

コメント

うーたん🐰

私も高温期15日目なのでは無いかなと思いました。
この時期でフライングして陰性だととてもショックですよね😭
陽性反応がもう少し遅く出た人もいるみたいですし、生理が来なかったらもう一度試してみても良いかもしれませんね😊

  • ぱおーん

    ぱおーん

    ですよね😂生理くるなら早くきて欲しいと願いつつ、排卵ずれて妊娠してる奇跡もちょびっと願います😅笑

    • 6月11日
  • うーたん🐰

    うーたん🐰

    わたしもちょうど2人目希望でなかなか授かれず線が出ない日々に凹む毎日です😅
    まだ早いと分かっていても少しの可能性を信じて検査薬使っちゃうので出費がかさみます😭
    お互い妊娠していますように、、👶♡

    • 6月11日
  • ぱおーん

    ぱおーん

    陰性の時のガッカリ感は嫌ですよね🥲
    ほんとそうです!フライングしてはがっかり、、お金かかりますよね💦
    上の子の月齢も同じですね💓お互い授かりますように👶

    • 6月11日