※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
住まい

一昨日、コタツテーブルの下に閉まっておいた現金か入った封筒がなくな…

皆さんに聞いてください。
一昨日、コタツテーブルの下に閉まっておいた現金か入った封筒がなくなりました。
一昨日の夜旦那とお金の話をしてて、お金入れてこたつテーブルの下に入れといて朝旦那に聞いたらもっていってないと言ってて、朝確認したらこたつテーブルの下には封筒なかったから持って行ったとおもったけど、旦那はそんなの知らないとか知らんぷりしてるんです。

コレは旦那が怪しいですか?
それとも盗難されたとおもいますか?

コメント

そうくんママ

旦那さんが、そこにお金あること知ってるなら怪しいと思います、、
家で盗難にあうなんて、滅多なことない限りはないだろうし、他人を家に入れたりとかもしてなければないかと😅
盗難なら、家ある程度荒らされてますよね、、

あとは、お子さんが分かってなくてどこかに隠したとか?

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

他人が入れば散らかってますし、物音で私ら起きますよね?

• 6月11日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうですね。
    みなさん言ってるみたいに、カマかけたらどうでしょう?
    お子さんが隠しちゃってることを祈りますが、、

• 6月11日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

子供は知らないって言ってますし、旦那は騒ぐこともなく半分笑ってました。

• 6月11日
娘のママ

ご主人が怪しいとおもいます
もしくは手が届くならお子様の可能性も?

一応警察に相談してみようと思う!ってカマかけてみたらどうでしょう?

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

昨日帰ってきて、朝先に旦那が起きるので部屋どうなってた?って聞いたら何もなってなかったよっていってました。

• 6月11日
ママリ

夫はそんなこと絶対しませんが、もししたとして、わたしなら盗まれた!泥棒入ったみたいだから警察に電話するわって言って、掛けようとしてどういう反応するか見ますね😊
ほんとにとってないなら大事なお金のことなので電話して!ってなると思いますし

ゆう

旦那さんから警察に電話して貰えば良いと思います。
てか盗難なら、真っ先に旦那さんが警察に言おうくらい言いそうですが

りんご

ご主人が、盗難だ!って騒がない辺りが怪しい気がしますが…😅

なくなってる→俺知らない!
って…なかなか言えないセリフですよ💦💦

探してもないから警察に連絡してみる!といえば何か進展あるかもです🤣