※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

毎日が辛く、家庭や育児で悩んでいます。支えになる人が周囲におらず、孤独で消えたい気持ちです。

毎日が辛いのですが、何が辛いのかわかりません

数日前からいろいろしんどいです
旦那は激務で1日トータルで会話が5分あれば多い方
保育園に預けてはいるものの家にいる間はワンオペ育児、家事
新しいパートも短時間ですが始まりました

いろいろいっぱいいっぱいです
消えていなくなりたい

4歳の長女の癇癪、わがまま、1歳半の次女のいたずら…
実家に頼りたくても実家にはメンヘラ化した妹、祖父の面倒をみてる両親にはなかなか頼れず、義両親は遠方のため頼れないし義父は子供たちに何をするかわからないから見張る必要もある
そんな義両親は今度の日曜に我が家に来るし

何もかも嫌
投げ出してしんじゃいたい

コメント

レモン

毎日お疲れ様です☺️
ウチの娘達とちょうど同じ年くらいでめちゃくちゃ気持ちがわかります💦
しかも仕事もされていて凄いです!
私は仕事していないのですが、家事育児がいっぱいいっぱいで、うまく行かない事ばっかりで投げ出したくなります💦
休める時はゆっくり休んでくださいね☺️