※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ!
産婦人科・小児科

郡山市のほり耳鼻科についての情報を教えてください。1歳半の子供も連れて行けるか知りたいです。

福島県郡山市のほり耳鼻科に行ったことある方いましたら、どのような先生で、全体的にどうだったか教えてください🙏
1歳児半年の息子を連れて行ける耳鼻科を探してます!

コメント

はじめてのママリ

耳鼻科探し、かかりつけの小児科があれば、そこの先生に相談して紹介状書いてもらうのもありだと思いますよ。

• わんこ!

わんこ!

なるほど!!そういう手もありますね🤔ありがとうございます😊

• 6月13日
chi

娘も私も通っていたことがあります!
丁寧に診てくれ、きちんと説明してくれる先生です。ただいつも混んでいるので待ち時間は長いです。朝7時過ぎに玄関が開くので診察券出しに行っていました😅

• わんこ!

わんこ!

Googleのクチコミ見ると悪かったので先生が少し心配でしたが良い先生なんですね!
    ありがとうございます♪

• 6月13日
かん

息子が小さい頃中耳炎で通っていました。
今は分かりませんが基本的にめっちゃくちゃ混んでます。予約はできないので朝診察券を出しに行きますが、いつも朝6時30分とかに行って待ってました。
初診の時は分からずに行ったので4時間くらい待ちました😭
午前の診察も午前のうちには終わらなくて…。
患者さんの信頼は厚いですが、私はネット予約できるところの方が子連れならば楽だと思います。

• わんこ!

わんこ!

めちゃくちゃ混んでるんですか😢初診だと診察券もないしひたすら待つしかないんですかね😥
    ネット予約できるところは楽ですよね!そちらも視野に入れてみます!!

• 6月13日
たんぽぽ

上の方と同じで、待ち時間がとても長いです💦
うちは上の子が幼稚園の時通っていましたが、朝出勤時に夫に診察券を出してもらって午後幼稚園が終わってから診察してもらっていました!
私も初診の時はよくわからず3〜4時間待ちました😭
ただ先生は本当に良い先生でした☺️

• わんこ!

わんこ!

朝出して幼稚園終わりに見てもらうとスムーズに見てもらえましたか🤔?3.4時間は厳しいですね😩

• 6月13日