※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

2ヶ月から夜ぐっすり寝ているが、昼寝が少ない。朝は元気だが、夜の睡眠時間が心配。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の子の睡眠時間についてです。
うちの子、2ヶ月の終わり頃から21時半~22時から朝8時くらいまでぶっ通しで寝るようになりました。お昼寝は抱っこでないと寝なくて、ほとんどしません。
生活リズムができてるのかなと思いますが、夜起きなさすぎてお腹空かないのかちょっと心配になります😅朝の寝起きはとてもご機嫌ですが😂
同じような方おられますか?

コメント

り

全く同じような感じでした😂
うちの子も19-7時で寝て、日中はグズりが多い子でした😂
お腹が空いたら起きて泣くので大丈夫だと思いますよ☺️
ただ、脱水の危険性もあるので、できれば途中で飲ませた方がいいかもです🤔

  • まー

    まー

    12時間睡眠すごいですね😂
    ですよね😅よく寝てくれるのはありがたいけど、できるだけ起こすようにしてみます!

    • 6月11日