※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こんな事思っちゃいけないのかもしれないけども毎朝娘を保育園に送って…

こんな事思っちゃいけないのかもしれないけども
毎朝娘を保育園に送って行って行ってきますのタッチをするんだけども毎日『○○も〜』と言ってタッチしにくる子がいるんだけどもその子娘のことを先日あたしの目の前で娘の目にグーパンチしたり、違う日には噛んだり、叩いたりしてきた子なんだよね⚡️
娘ももしかしたらあたしが仕事行った後叩いたりしてるかもしれないけども、なんかその子とタッチするのやなんだよねー

コメント

がらぴ子

うわ…それめちゃくちゃ嫌ですね…😭😭😭
グーパンチって…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もやられましたー⚡️
    すごく頭にきます⚡️

• 6月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

優しくやりとりしている主さんの娘さんが妬ましいんじゃないですかね🤔
その子をそうさせてしまう背景(環境)があるのかな…と思ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    なにかあるのですかね☁️
    うちの子だけではなく違う子にもグーパンチしていてきっと毎日こんなことやってんだろうなーと思ったらなんかやだなと思いました⚡️

• 6月11日