※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が激しくて気分が悪くなることはありますか?後期なら分かるかもしれません。

胎動が激しくて、吐き気?というか気分が悪くなることってありますか?😰あるとしても、この週数ではありえませんかね💦もっと後期なら分かるけどなーと自分では思っています😂

コメント

私も戻しそうなことありました😅
息子の時なんか、本当に戻したことあります💦
胎動が激しくて…

30wいってない頃でしたが
その一度きりで以降は何もなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に戻したこともあるんですね😭お腹の中で元気なことは、なによりも嬉しいんですけど、つわりでもあまり吐き気を感じなかったもので、慣れておらず😭
    でも一度きりでそれ以降はなくなって良かったですね💓私も今日だけで終わることを祈りつつ、様子見ようと思います😂

• 6月11日

私は逆子だったので、足で蹴られて吐き気というよりずっと肋骨のとこに頭があって出産までお腹いっぱいのような感覚で苦しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子だと余計胃が圧迫されそうですね😭ついでに足で膀胱も蹴られそう😭やっぱりお腹で大きくなってくるとなにかと不調?が出てきますね😂
    ちゃんと育っていることはとっても嬉しいですけどね😭💓
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日