※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
その他の疑問

3歳の甥っ子を土曜日に少し預かるのですが、おすすめのお菓子とジュース…

3歳の甥っ子を土曜日に少し預かるのですが、おすすめのお菓子とジュースはありますか?👀

コメント

kmama

果汁100%のパックのジュースとうちの子は塩っけのあるお菓子が好きなのでじゃがりことかおっとっとですかね🤔
後この時期だとゼリーとか😌

• のんびりまま

のんびりまま

ありがとうございます☺️パックのジュースなら飲みやすくていいですよね☺️

教えてくださりありがとうございます☺️

• 6月11日

甥っ子の母に聞いた方がいいと思います!
もしアレルギーとかがあったら怖いので💦
アレルギーはある?いつも何食べてる?といつも食べてそうなおやつ買ってあげます☺︎

• のんびりまま

のんびりまま

聞いてみます☺️

アレルギーはないみたいです!そうしてみます☺️ありがとうございます♪

• 6月11日
りょん

ママにアレルギーの有無や、食べさせてもいいおやつやお菓子を確認した方がいいですよ💦

それか持参してもらった方がいいかもしれないです🤔

• のんびりまま

のんびりまま

ですね!アレルギーなしは確認済みなんですが、好みなどもあるし、聞いてみようと思います☺️

たしかにその方が安心ですね!ありがとうございました☺️

• 6月11日