※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ココロ・悩み

旦那から好きじゃないと言われてショック。離婚勇気ない。なんで結婚したのか。幸せじゃないけど、まだ好き。子供を見て泣ける。

旦那からもう好きじゃないっていわれてめちゃくちゃショック。
好きじゃないのは伝わってたけどいざ言われると辛い。
離婚は自分がする勇気ないし、、
なんでこの人と結婚したんだろう
もっといい人他に沢山いるのに
思い描いてたのと違う
全然幸せだと思わないけど
まだ旦那のこと好きな自分もいる

あーつらい。
子供を見てますます泣ける

コメント

ママり

喧嘩とかなんとなくレスになって、とかじゃないんですか?時間が解決してくれると願います。

  • H

    H

    私が旦那に対していらいらすることが増えて旦那もそれにいらついてるのはわかってるけどイライラが止まらないです。
    妊娠初期の時からレスだし私から誘っても断られます。もう気持ちないってわかってるけど辛いです。時間が解決しそうにもない感じです🥲

    • 6月11日
  • ママり

    ママり

    私も旦那にはひたすら感情ぶつけまくりでもう好きじゃないと言われたことも、それも伝わってきたことも離婚届書いたこともありましたが、気持ち受け止めてそうだったよね、ごめんね、で少しずつ当たらないようにして、女磨きひたすらしたら時間はかかったと思いますが修復できました!



    旦那様にイライラすることって一緒にいれば余計多いと思いますが、好きな人と離れる方が嫌だからそこも可愛いとか、イライラして言っても喧嘩して離れるのいやだからって思って我慢出来たら、、ってなかなか難しいですけどね😓😭

    • 6月11日
  • H

    H

    ひよっこままかんすごいです。私そんなこと言えません。逆に謝って欲しいと思っちゃいます。そこがダメなのはわかってるけど自分が旦那にそこまでしたくありません。

    子供のためにイライラしずに穏やかな気持ちで入れるように頑張ります🥲

    • 6月11日
  • ママり

    ママり



    その気持ち痛いほどわかります。。

    ムカつかせることした方が謝れよって思うんですがそれでお互いムカついて離婚だってなりいざ離婚届目の前にするととても寂しい気持ちになりました。


    たまに爆発しますが、言っても無駄なのでチクチク言わないようにしてます。

    関係良好にして、もはや旦那様にH様好きだからH様のイライラポイントくらい直す!ってとこまで持ってけたらこっちのもんだと思います!


    手のひらで転がせるとこまできちゃえば少しは楽になると思います😭長い道のりですがH様がいちばん幸せ感じられる生活になるといいですね!

    • 6月11日
  • H

    H

    脅しで離婚届出そうと思ったことあるけどほんとに書きそうだしビビって出せません私😅紙切れ1枚で変わりますもんね本当に。

    確かにそうですよね!本当に言っても無駄ですよね。

    追うより追われる側になりたいです。そっちのが絶対幸せですよね。頑張ります🥲

    • 6月11日
  • ママり

    ママり

    私が旦那に当たりまくりキレまくりしてて、そのせいで私のことを好きじゃなくなってきてるのに気づかなかった時、お互いヒートアップでじゃあ離婚だってなり、土日だから区役所やってないのわかった上で言って見たのですがコンビニで印刷してきて離婚届あちらから出された時にハッとしました、、


    お互い書いたのを今では笑い話で持ってますが、、笑笑


    そうです!!!長期的な目でみて一緒に頑張りましょう♪

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

Hさんがイライラする事に対しての反発?的な感じにも思っちゃいました🥲
こっちが好きじゃないって言ったら少しでも優しくなるんじゃないかとかそーいう駆け引きの類ですかね、、
私の旦那がそうでした。
旦那と付き合ってる時にそういった事があったのですが、こっちが無関心になれば旦那が寄ってくるような感じでした😥
Hさんの旦那さんの気持ちは分からないですが期待も込めて無関心になってみるのはどうでしょうか、、

  • H

    H

    でも態度的には本当に好きなのは伝わってこないです😅
    とりあえず明日からなんも言わずに無関心にしようと思います!!

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛情を感じれないと寂しいですよね。。
    いい結果になりますように🥲

    • 6月11日
  • H

    H

    ほんとに寂しいです、、
    ありがとうございます😂🙏

    • 6月11日
つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

無関心って逆効果じゃないですか?😭

離婚したくないなら今が頑張りどきだと思います😭

なーちゃん

旦那さんは何故そう思っておられるのでしょうか…?
まずは、お互いに思っていることを、お互いに否定せず、しっかり話し合うことからかなと思いました💦