※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama💕
子育て・グッズ

1歳の息子がフォローアップミルクを気まぐれに飲み、夜は160ml飲むが他はグリーンダカラ。260mlでも3回おかわりし、水分多く漏れる。解決策は?

生後1歳の息子についてです。
もう普通のミルクは飲んでいなくてフォローアップをあげているのですが気分屋なのか飲む時と飲まない時の差が激しいです。
夜寝る時は大体160は飲んでくれるのですがそれ以外はグリーンダカラをあげています。
寝ている間、グリーンダカラを260いれても、朝起きるまでに3回は絶対おかわりします。
水分量が多いせいで夜中も2時間おきくらいにオムツを変えないと漏れてしまいます。
おやすみマンなども試しましたがあまり変わりませんでした。

なにかいい方法はないでしょうか。

コメント

おみん

夜中にグリーンダカラを飲んでいるのですか?💦喉が乾くというよりかジュースを飲みたいのではないでしょうか?💦一応清涼飲料水ですし、虫歯も気になるので夜中はお水かお茶がよいかと💦

なぁ

そのままだと虫歯直行ですよ
ジュースになれるとそれしか飲まないし
特に夜中はダメです😫