※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

福島市の産婦人科で妊娠がわかり、病院選びに迷っています。コロナ情報が知りたいです。いちかわクリニックで出産経験あり。

福島県福島市の産婦人科についてです🍀

検査薬を使い妊娠がわかったのですが、どこの病院に行こうか迷っています。

ここの病院はこうだった!などコロナが流行ってからの何かあれば教えてください🙇🏻‍♀️

1人目はいちかわクリニックで出産しましたが、コロナが流行る前だったので、今の状況知ってる方いればぜひお願いします!!

コメント

2人のママ

5月にいちかわクリニックで出産しました!立ち会い・面会は禁止ですが、荷物の受け渡しは入口で可能でしたよ〜🙂✨
出産中は携帯で家族とやりとりする感じでした!テレビ電話もOKでした!スタッフの方が出産後に写真や動画撮影してくれました🐣

• まま

まま

出産お疲れ様でした!!
    やはり面会はないのですね😭
    心細いです😭😭
    ちなみになのですが、何日で退院されましたか??

• 6月11日
  • 2人のママ

2人のママ

私は土日挟んで4泊5日で月曜日退院でした!😊
    面会出来ないしすごく孤独でした😢

• 6月11日
  • まま

まま

なるほどです🙂ありがとうございます!!
    数日間も上の子と会えないというのがいちかわクリニックに完全に決めれない点です🥲🥲

• 6月12日
るるるん

2月に新妻産婦人科で出産しました!

陣痛中病室に旦那だけ付き添いできました!分娩室は1人で行って旦那は病室待機。
産まれたら分娩室に旦那を呼んでくれて
抱っこや写真撮ったりしてくれました!!

面会は家族だけで、5分って決まりがありましたが多少長くいても特に何も言われなかったです︎︎(◜𖥦◝ )

• まま

まま

少しでも面会できると上の子と会えるので嬉しいです🥺

• 6月12日