※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

子供2人の成長記録、写真だけ残している方いますか?動画が多くて迷っています。写真だけだと寂しいかな?700枚の写真はアルバムに入れています。

1歳2歳の2人の子供の成長記録、動画は残さず写真だけ残してるって方いますか?

動画はもう8000件あって💦
似たような動画もたくさんあるし選べません😅
自動的に選んでくれてDVDにしてくれるようなものでも相当金額かかるし、DVDだと見返さないかな?とも思って…

写真だけじゃ寂しいですかね…?

子供2人分の写真は700枚は現像してアルバムに入れてます。

コメント

なち

みてね使ってます!
動画も写真も無制限で無料で永久に保存できるし、月毎に残せるので、あの時どんなやったかな?とか振り返って見る事もできるので便利です!
家族でそのアルバムを共有できるし、夫婦だけ見れるようにもできるし、おすすめです☺️✨

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

みてねのアプリ取った事はあるんですが取るだけ取って放置して消しちゃいました😅
    年一回でもまとめてDVDにするとかしなきゃいけませんね😅
    もう一度アプリ取ってみます!ありがとうございます😊

• 6月11日
riri

私も選べません💦
子供が小学生か中学生か、大きくなったら絶対に暇になる時間があると思ってるのでそれまでひたすら貯め込む予定です😂
今は最低限の写真だけ印刷してあとはデータのバックアップだけとってます。
動画はiphoneのfor youメモリーでたまに子供と一緒に見返してます。

何年後かに小さい時を懐かしみながら写真や動画を整理するのがオバサンの将来の楽しみです。笑