※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
お仕事

保育園まだ決まっていないのですが、9月で1歳になるのですが、仕事復帰…

保育園まだ決まっていないのですが、
9月で1歳になるのですが、仕事復帰美容師アシスタントで
育休手当もらってまして手当もらってるので戻る前提ではいますが、私自身、不器用な所があって初めてのことで育児家事仕事するのが少し不安があって後まだ初めての子なのでなるべくまだ一緒に居てあげたい気持ちがありまして、でも保育園決まったら戻らないといけないのですが、日曜日祝日とかは、子供持ちの方仕事出勤してませんでしたが、土曜日は出勤してて、
でも私の旦那さん土曜日日曜日が休みで、私もなるべく一緒にいてあげたいこともあって、旦那さんと相談しましたが、土曜日二週間に1回入ったら?言われてました、でも店にはなんて伝えたらいいのか悩んでます。元々やめたかったのですが手当もらってるし仕事変えるのもまた1から覚えてるのもまたそれはしんどいと思い前行ってたところで戻って復帰した方がいいのかなと思いまして、悩んでます。。

コメント