コメント
ママ👶👶
水分不足かと思います😰
ママリ
尿蛋白は腎臓に負担がかかってるので、塩分を控えたりするといいと思います。(発熱後とかで出てしまうこともあるらしいです)
オレンジっぽい尿は水分不足ですね。
減塩、水分摂取を心がけたら良くなるのではないでしょうか
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😣
食生活と水分摂取気をつけてみます🥺- 6月10日
ママ👶👶
水分不足かと思います😰
ママリ
尿蛋白は腎臓に負担がかかってるので、塩分を控えたりするといいと思います。(発熱後とかで出てしまうこともあるらしいです)
オレンジっぽい尿は水分不足ですね。
減塩、水分摂取を心がけたら良くなるのではないでしょうか
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😣
食生活と水分摂取気をつけてみます🥺
「妊婦健診」に関する質問
【会社を悪阻で休むことについて】 現在妊娠7週目で、6週3日に心拍確認済みです。 6週半ば頃からつわりが強くなり、固形物がほとんど食べられなくなりました。現在はジュースやシャーベットアイスを少量摂る程度で過ご…
22週4日で本日妊婦健診にいってきました! 性別を見てもらったのですが、三本線もシンボルも見えませんでした……w こんな感じの写真でうちは男の子でしたよ、などありましたら教えて頂きたいです
放課後デイサービスに子供を通わせています 学校が夏休みに入る日は15:30にデイサービスが送迎して帰ってくるのですが 私が妊娠中で妊婦健診がある日があり 病院が遠いので15:30帰宅に間に合いそうになく そう言った場…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはりそうなんですね💦
尿蛋白がプラスになるのも水分不足と関係あるんですかね??
ママ👶👶
私も会社の健康診断で出ました。。朝一の尿なので濃い色の尿のときに尿蛋白が出てました😣再検査のため日中に病院で検査をすると出ないので。。水分意識してとるようにしています!!