※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべちゃんまま
妊娠・出産

お腹にチクチクする痛みは胎動ですか?同じ経験の方いますか?

胎動について☺︎お腹に手を当てて変化を感じることはまだないのですが、中から内臓を蹴られているような〜チクチクするような若干の痛みを感じることがあるのですが、これは胎動ですか??似たような経験のあるかたいらっしゃいませんか??

コメント

ポコ

子宮が大きくなる痛みかもしれませんね(^^)

• べべちゃんまま

べべちゃんまま

なるほど!!そうかもしれませんね💧ありがとうございます☺︎

• 9月10日

わたしが勝手に胎動だと思っているだけですが、ポコポコ動く時に痛みを感じる事はありませんでした!
最初は消化とか腸がうごいてるのかなぁ?程度にしかおもいませんでしたけど(笑)
初産だとわからないことばかりですw

痛みを感じる時は、動きすぎた時とか、体調が悪いときとか、もうコメントありますが子宮が成長中なのかもですね(^^)

• べべちゃんまま

べべちゃんまま

そうなんですね😅たくさん運転した時に感じたので無理するなのサインかも知れませんね💧早く胎動感じたいな〜♡
    コメントありがとうございます☺︎

• 9月10日