※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
子育て・グッズ

電動自転車用のレインカバーについて、ノロッカを使う場合の留め具についての質問です。他におすすめのレインカバーがあれば教えて欲しいそうです。

電動自転車に付けるレインカバーで悩んでいます。
ノロッカ使ってる方いらっしゃいますか??☺️
まだ届いていませんが、先日ギュットクルームを購入しました!
色々調べたのですが、ギュットクルームでノロッカを使う場合
粘着式の留め具?を別で買わないとならないのでしょうか?

他にもレインカバーおすすめがあれば教えていただきたいです!

コメント

mai mai ◌.。

*

ギュットクルームで
ノロッカ使用してます ♪

ヘッドレストを1番上にして使用するなら
別売りの留め具は必要ないですが
うちの娘もですが2歳4ヶ月ですと、
ヘッドレストの高さを上げるのはまだまだ先だと思うので
留め具を購入しました (^J^)
·

  • たちもな

    たちもな

    コメントありがとうございます☺️❤︎
    お写真までありがとうございます、大変参考になります…!
    やはり、留め具が必要になるのですね😊

    使い心地はいかがですか?(*^^*)
    ちなみに、日除けの部分はそのままで取り付けられるのでしょうか?🙄
    質問ばかりすみません…!

    • 6月10日
  • mai mai ◌.。

    mai mai ◌.。

    *

    たちもなさん

    使い心地ですが、控えめに言って最高です ⸝⸝⸝⸝

    私は付けっぱなしにしたくなかったので
    取り付け、取り外しが簡単に出来るものを探していて
    ノロッカに辿り着きました!
    取り付け、取り外しは本当に簡単で
    使わなければ小さく畳めて嵩張らず良いです ✩.

    日除けのサンシェードも
    別売りの留め具を使用すれば
    そのままの状態で取り付けられますよ~🐰
    ·

    • 6月10日
  • たちもな

    たちもな

    返信ありがとうございます^ ^❤︎

    簡単に取り外しできる点はかなり魅力的です✨
    いいお値段するのでなかなか購入に踏み切れなくて、、笑
    サンシェードもそのまま使用できるのですね(o^^o)それは安心しました!

    • 6月10日
  • mai mai ◌.。

    mai mai ◌.。

    *

    たちもなさん

    そう!高いんですよね~😂
    レインカバーに1万か、、、と思いますが
    これから幼稚園の送迎もはじまるので
    風邪引いたらそれこそ可哀想という気持ちもあり
    やはりないと不便だし
    一回ポッキリの出費だからトータルで考えたら安いかなと ☺️*。

    娘はテントみたい~と喜んでます 🐰

    レインカバーも色々あるので
    探し出したらキリがないですが
    たちもなさんが気に入るものが見つかるといいですね 🐰💕
    ·

    • 6月10日
  • たちもな

    たちもな

    今は安いレインカバーを使っているんです😭
    (おまけに非電動自転車で、、😭)
    でもやっぱりへたれてくるし見た目も良くなくて、、

    送迎があるとレインカバーは必須ですよね!
    うちは保育園に通っているので無いとやっていけません。。
    雨の日は毎日使うものだし、長期的に使うことを考えたら少し奮発しても良いかもしれませんね💪🏻

    他ももう少し探してみますが、
    ノロッカに気持ちが固まりつつあります😊✨
    色々と教えていただきありがとうございました☺️

    • 6月11日