※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日PCR検査を受ける可能性がある。子どもからの風邪が治らず、登園していたことを後悔。他の人に迷惑をかけてしまったかもしれない。どうしたらいいかわからない。

コロナ疑われ、明日pcr受けるかもしれないです…
思い当たる節がないです。子どもから風邪もらっただけと思っていたら、なかなか治らず…
子どもも落ち着いたので登園させてしまったし、私が送り迎えしてました。本当に何やっているのか…先生や他の保護者や園児に迷惑かけてしまう…もう消えてしまいたいです…

コメント

なつか

今は感染経路が分からない人もたくさんいますよ。自粛していて感染対策をしっかりしていて移る事もあります。ここまで広まっている以上、誰も悪くないって訳ではないですが、誰かが悪い訳でもないです。まずは何もない事を祈りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。何かの間違いだといいです…自粛して気を付けていたのでショックで…

• 6月10日