※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
妊娠・出産

37週の妊婦です。軽い生理痛のような痛みが一瞬あることがありますが、これが陣痛の前触れなのか不安です。毎日ではなく数時間おきに一瞬だけ現れるので、前駆陣痛とは違うようです。

今日から37週、正産期になりました👶🏼
いよいよかな〜なんて感じて楽しみな反面恐怖すぎて不安だらけな毎日です。(;_;)

最近なんですが、かなりかなり軽い生理痛みたいなかすかな痛みが一瞬あったり1.2分あったりするのですがこれって陣痛の前触れなんでしょうか??
ただ毎日あるわけではないですし、数時間おきにあるわけでもありません。
気がつくと軽い痛みが一瞬くるくらいなので、前駆陣痛な感じもしないのですがこれは陣痛に関係した痛みなんですかね?(;_;)

コメント

前駆じゃないですかね?
私何も兆候なくてほんとに産まれてくるのか不安です(;ω;)

お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね(^^)

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

これが前駆なんですかね?(;_;)
    なんか軽い感じの痛みなので陣痛っぽくなくてなんだかよく分かりません😢
    兆候なくて不安になりますよね(;_;)

元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね💓

• 9月10日
YR

私も今日から生産期です♪
同じです!軽い生理痛のようなお腹下したような痛みがたまーにあります!
1日に1回あるかどうかくらい。
前駆かなーと思って、赤ちゃん下がってきてるか次の検診が楽しみです♡
早く赤ちゃんに会いたいですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

一緒ですね💓なんだか心強いです(^^)

わかります!生理痛?下痢?みたいな軽い痛みが1日一度くるかこないかですね(笑)
    これが前駆なんですかね?

次回の検診が楽しみですね♡
    この間の検診で子宮口が指一本分開いていると先生から言われたのですが、みなさんこの時期って開き始めるものなのですかね?🤔

• 9月10日
  • YR

YR

たぶん前駆の1つだと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    私は先週の検診で少し下がってきてるね、すぐじゃないけどと言われただけで子宮口の開き具合は何もいわれませんでしたー😭
    この時期から開き始める人もいるみたいですね!順調に開いていって早めに生めたらいいですね♡

• 9月10日
  • ピーチ🍑

ピーチ🍑

これも前駆のひとつなんですね( •̆௰•̆)♡

わ〜❣下がってきてると言われるとドキドキしますね!!♡
    そうなんですね🤔早めに出産までいければいいのですが(;_;)

お互い母子共に健康で安産でありますように💓👶🏼

• 9月11日
ひな

あたしも時々お腹が張って、生理痛??みたいなのがあったりなかったりします💦
多分前駆陣痛ぢゃないですかね??
あんまり気にしてはいませんが…🌀
あたしもびびりなので、ちゃんと陣痛くるのか不安です💦

早く赤ちゃんに会いたいですね🎵

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

これが前駆陣痛なんですかね?😢なんだかいまいちピンとくるような痛みじゃないので不安です(;_;)

早く赤ちゃんに会いたいですけど、やっぱり怖いですー😢💭

• 9月10日
  • ひな

ひな

たしかにピンとはこないですよね💦
    でもあたしはお腹が前より張りだした感じはありますね✨
    ちゃんと陣痛ってわかるのがくると嬉しいんですけどね😞💦

怖いですよね😫🌀
    でも頑張りましょうね!
    赤ちゃんに会えるためには頑張らなきゃですもんね!
    赤ちゃんのほうが大変って言いますしね✨

• 9月10日
なつき

わたしもたまになります(゜ロ゜)
夜中痛いな~と思って間隔測ろうとしても
痛みが収まっていつの間にか寝てます😁
いつ陣痛来るかドキドキしますよね💦

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

わかります!
    間隔測るほど痛みが続かないので気づいた時には終わってます(;_;)笑💔

すぐに本陣痛は来ないんでしょうがいつ来るのかドキドキですよね😭

• 9月11日