※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が臆病で困ってます。何するのもビビるし。扇風機が大好きでお店…

上の子が臆病で困ってます。
何するのもビビるし。

扇風機が大好きでお店行っても扇風機見に行くし
病院に置いてある扇風機も大好きなのに
昨日暑すぎて家で扇風機を出したら
嫌だって泣きました。
それだけじゃありません。
まだオムツだし喋りも遅いし
色々悩んでます。
おしっこ教えてねって言ってるし布パンツにして過ごさせたりしたのに。
周りと比べちゃう。
多分1歳くらい遅れてると思います。
こんな感じでみんなに追いつけるのでしょうか

コメント

ぴ

うちの子もまだまだバリバリのオムツっ子です!笑笑
いろいろ比べちゃう気持ちわかります泣

  • ママリ

    ママリ

    嫌になりますよ😭

    • 6月10日