※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週から胎動を感じている3人目の妊婦が、性別は気にせず初めての胎動を楽しみにしていますが、後期には痛みや眠れないくらいの活発な動きになることが心配です。

早くて16週から胎動ですよね😌😌
今月末にはもう胎動感じてるのかー!そわそわー!ドキドキ!楽しみすぎる!笑
3人目だからか性別は気にしてなくてその初の胎動が…楽しみすぎる!😭❤️❤️❤️
楽しみすぎるけどきっと途中から痛くて後期には眠れないくらい動いてて…もうって😭😭😭ってなるんですよね😂😂😂

コメント

みつママ

胎動嬉しいですよねー\(//∇//)\
安心もしますし!
14週だともう少しでポコっときますかね♡
これからどんどん暑くなりますし、お身体大事に過ごしてくださいね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!😭😭
    3人目だと早いですかね?!そんなことないかな?😂
    ゆらさんも出産されたばかりですか?☺️無理しないでくださいね☺️

• 6月10日
ミッフィ

楽しみですねー❤️
今お腹にいる子は1人目の子よりも態度が激しくてたまに吐き気がしてしまったり痛かったりします😂元気な証拠なんでしょうけど☺️

• ママリ

ママリ

おおお、、吐き気…それは…😭
    膀胱けられるの思い出しました…笑
    今、4週間に一度の検診なので不安もあり早く元気な胎動かんじたいです☺️

• 6月10日

17週ですけどまだイマイチ胎動がわかりません(笑)2人目は早かったのに、、、

このくらいの頃の胎動の感覚も完全に忘れてます😂

ママリ

あら!でも今月中には分かりそうですね☺️❤️
3回目なのに忘れちゃうことたくさんですよね😂😂私も1番上が4歳で…4年しかたってないのに…😂