※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤と赤ちゃんの頭の大きさを考慮し、促進剤を使用中。出血あり、陣痛未発。不安。他の促進剤も。経験者のお話聞きたい。

予定日前ですが、骨盤と赤ちゃんの頭の大きさを考慮して、促進剤をうつため入院中です。

今日、アトニン?という点滴をしてもらいましたが、陣痛にはつながらず。。明日、また別の促進剤をする予定です。
おしるしのような出血はまぁまぁな量が出ていますが、赤ちゃんがまだ全然おりてきていないとのことでとても不安です。

こんなに出血するものですか?

同じような経験された方、どんなお産でしたか?
明日陣痛にならなければ、一度退院する予定です。。

コメント

ママリ

1人目も2人目も計画分娩で促進剤使いましたが1日目では効かずでした💦
私も子宮口は開くのに赤ちゃんが全然降りてこずでした😣
1人目は2日目の夕方に陣痛が来て翌日のお昼に出産、2人目は翌日のお昼前に陣痛が来て15時頃出産しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お一人目のとき、やはり長丁場だったんですね..
    全然降りてこないとのことで、内診もかなり痛く出血もしているのでとても不安です。。😣
    ママリさんのように無事に赤ちゃんに会えるといいな、、
    ありがとうございます!

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

私も2人目の時は内診痛くて出血すごかったです💦
    良い出血だから大丈夫だよと言われてました😊
    もうすぐ会えますね☺️
    頑張ってください💕

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!ソウハクとかだったらどうしよう!、、と思ったりしますが、お腹の痛みはなくて。。

お話聞けてよかったです🥲ありがとうございます!

• 6月10日