※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

京都市内在住の方、最近すごく暑いですよね?お家でクーラーつけてる方い…

京都市内在住の方、最近すごく暑いですよね?
お家でクーラーつけてる方いますか?
うちはリビングも寝室もかなり熱が籠るので(26〜27度くらいになります)クーラーつけてます。
赤ちゃんがいるのでつけているのですが、こんな早い時期からクーラーって子供にとって良くないでしょうか?。。。

夜もかなり蒸し暑いのでクーラー28度設定で弱い風でつけてます。

コメント

マロン

クーラーつけていまーす!
ペットもいるので子供も小さいので暑いですよね、、初夏を感じます( ;∀;)

aya

昼も夜も付けてます!じゃないと暑くてやってられないです🤣

にゃん

付けてますよー!
もう既に汗疹ができてしまったので
慌ててつけ始めました😢
夜中にならないと26℃まで室温下がらず、朝日が入るのですぐに30℃近くになるので
今日明日は付けっぱなしになりそうです😭