※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

排卵検査薬のタイミングに悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

排卵検査薬について
あまりタイミング多く取れない私達。ドゥーテストなのですが、今日明後日‥でとるべきか明日明明後日でとるか‥とても悩んでいます🤣皆さんであればどうされますか?(下の方が先程やったもの、上が今朝やったものです)

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング的には今日がベストなのでは⁈と思います。
ドゥーテストって、排卵日が一日前に分かるんですよね?
排卵日含め、それ以降は妊娠しづらいです。
最も妊娠しやすいのは、排卵日2日前にタイミングとることだそうですよ(^ ^)
わたしもそのタイミングで妊娠しました。

• さな

さな

コメント遅くなり申し訳ありません💦ドゥーテストは確か排卵日約1日前にわかるので、昨日本当は取れたらいいのかな?と思ったのが今日の朝になってしまいました‥😭反省‥やっぱ理想は二日前ですよね!!

• 6月11日
⭐︎

今日、一応タイミング取ってみて明日の検査薬次第で決めますかね🤔
明日がまだ陽性なら、今日明後日、陰性になってたら連続でタイミングとります!

• さな

さな

今日ほぼほぼ陽性になってました!今朝タイミングとって、明日病院なので並行して確認して、できれば明日夜とか明後日取りたいと思います✨ありがとうございます!

• 6月11日