※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

立ち仕事をしてるのですが強い頭痛や吐き気や眠気などがあってしんどい…

立ち仕事をしてるのですが
強い頭痛や吐き気や眠気などがあってしんどいです!
今日は申し訳ないと思いながら朝吐き気がひどくて
お休みをしてしまいました!
当日にお休みするのは会社にも迷惑かけていることは重々承知していますがまだまだ妊婦の体の変化を理解されてないことに悲しく思いました!
無理して仕事行くのもやっぱり辛いしお休みの連絡を入れるのも精神的にしんどいです!
みなさんはどのように乗り越えてますか?
アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

mikapon

私は、今回たまたま年末だった為1週間早く休みもらってそれからずっと休んでます😅
行ってもやる事ないので…💦