※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
お仕事

マクドナルドのパート面接について、おもてなし専門クルーの経験者からの質問です。面接で聞かれる内容を教えてください。

明日、マクドナルドのパート面接です。

おもてなし専門クルーという職に応募したのですが、現在働いている方、もしくは過去に経験ある方、面接の時どんなこと聞かれるのか教えてくださいー!

※ちなみに、マクドナルドアプリで、通常のクルーの面接の流れなどは確認しました。

パート落ちまくってるので、早く決めたいです…!!

コメント

ゆう

学生時代5年バイトしてました。
簡単な接客の筆記テストみたいなのありますよ。
ある程度の基準とらないと落ちますが簡単です😌
おもてなし専門クルーはお客様係で、スターと呼ばれる立場の人です。私もお客様係してましたが、楽しかったです☺️
面接の内容はなんで応募したのか?特技はなにか?今までどのような場面で人に親切にした事がありますか?
などなど、
聞かれる内容は面接する人によるのでなんともですが。
当時15歳でしたが受かったのでリラックスして面接うけてください☺️

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます😊そうなのですね!
    接客経験はありますがブランクあって不安です💦
    なんとか頑張ってみます✨

• 6月11日
たけちゃむ

現在働いていて、1年前に面接しました︎☺︎︎☺︎💕

面接では、志望動機や入れる時間、子どもたちが体調不良などの時はどうするのかなどを聞かれましたよ😊

子どもたちの体調不良に関しては「こちらは大丈夫なので、お子さんたちを優先してあげてください」と面接官(店長さん)に言って頂けました🥰

即採用して頂けました✨

私も出産後2年ほどブランクがありましたが、受かったので大丈夫です💓

リラックスして面接受けてきてくださいね💓

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます😊
    今日10時からなのでドキドキです💦
    聞かれそうなことをシミュレーションして、頑張ってきます☺️

• 6月11日
アラレ

お二人とも、ありがとうございました😊
先程採用の連絡をいただきましたー!!よかったです!
4年ぶりの社会復帰、頑張ります😂