
妊娠希望の方が、基礎体温と排卵検査薬でタイミングを計りたい状況です。今日から一日おきにタイミングを取ると高い可能性があると考えています。旦那さんとの協力も大切ですね。
いつもありがとうございます!
今回もよろしくお願いいたします。
妊娠希望です。
基礎体温で今朝ガクっと下がりました。
また朝の段階で排卵検査薬をしたところ、陰性でした。
今帰宅し、再度排卵検査薬をしたら、陽性がでました。
昨日タイミングをとっています。
今日できれば再度タイミングをとりたいのですが、旦那が疲れ果ててできるかどうか…
でもこのチャンスは逃したくないので、旦那にも協力してもらいたいとは思っています。
やはり今日したほうがいいですよね?
今日して、明後日もタイミングをとったほうがいいと思いますか?
それとも今日明日するほうがいいのでしょうか?
一日おきだといいと聞いたので、できれば陽性がでた今日から一日おきにしたほうが可能性は高くなるのかな。と思っています。
すみませんが、よろしくお願いいたします!!
- Miii(5歳7ヶ月)
コメント

RM❤︎
私だったら今日タイミング取ります🥺
私の場合ですが、毎日タイミングとった時は妊娠しなくて一日置きに取った時に妊娠しました🙆♀️
Miii
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
毎日したらいいというものではないですよね💦
私も今日から一日おきにできるよう話してみます!!