※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

ながやレディースクリニックで初期検査でクラミジア検査をしたか覚えていないので、初期でも検査したか教えてください。妊娠中期の検査で引っ掛かりました。

山口県のながやレディースクリニックでは初期検査でもクラミジア検査しましたでしょうか?
その時はオールOKだったので、したかどうかも覚えておらず、妊娠中期の検査でクラミジアで引っ掛かりました。
覚えてるかたおられたら初期でも検査したかどうか教えて下さい(><)

コメント

あーちゃん

初期はなかった気がします。
あまり覚えてませんが…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初期の検査ありすぎてやったのかやってないのか覚えてなくて(^^;
    でも手帳にも記載されてないししてないのかも知れませんね

• 6月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

子どもが寝てるので暗くてすみません。
    多分やってないと思います!
    違ったらすみません😓

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!写真付きでありがとうございます!

• 6月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

いえいえ❗️グッドアンサーありがとうございます😊
    コロナ禍での出産、大変だと思いますが頑張ってくださいね❗️私は、初産でコロナ禍でながやでの出産でした。いろいろと不安に思うこともあると思いますが、答えられることなら答えるので、何でも聞いてくださいね〜

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺

• 6月10日