※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
妊娠・出産

産後母乳で痩せた方の生活について教えてください。1人目はほぼ完母で変化なし。2人目も変化なし。

産後母乳で痩せた方は
どんな生活でしょうか??

食事の内容や1日の動きなど
教えていただきたいです。

1人目ほぼ完母で全く変わらず。

2人目も今のところ出産後から変化ありません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目完母でしたが運動一切なしで、普段よりかなり空腹だったから食べても食べても痩せました💦母乳やめたらちょっと戻りましたが妊娠前よりは体重減りました🤔母乳で痩せない人もいますよね??🤔

• ®️®️

®️®️

羨ましいです!

私は体質なのか、減りませんでした、、、
    毎食1合生活だったので、普通の食事にしてたらいくらかマシだったのかもしれません、、、(笑)

2人目の産後は頑張ろうと思ってたのですが、産後まだ-3キロで止まってます、、、

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎食一合は凄いです🤣あたしは米が嫌いだから代わりにパンとか麺類でしたがお菓子もかなり食べてるのにみるみる痩せました!
    けど母乳やめて若干増えたからやっぱり母乳のおかげだったんだと🤔あと妊娠中どれだけ増えたかにもよりますよね(*´꒳`*)

• 6月10日
  • ®️®️

®️®️

1人目は妊娠中20キロ増えました!!!!(笑)

2人目は11キロです!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは戻らなくても不思議じゃないですよ!🤣
    あたしは1人目は8キロくらい増えて11キロへりました!20キロだったら戻ってないかもです🤣

• 6月10日
  • ®️®️

®️®️

20キロも増えたんだから、むしろもう少しスルスル落ちるだろうと思ったのですが、、、
    もともと40キロだったので、あまり増えてなかったらそこから余計に動かなかったか、どんどん増えていたと思います、、、

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも元の体重38キロBMI16ですが、みるみる減ってガリガリなりましたよ😂💦

• 6月10日
  • ®️®️

®️®️

えぇ〜!!
    身長はおいくつなんですか?!

そこまで行くと私は動く元気がなくなっちゃいそうです、、、

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

153センチです!!
    ガリガリだったけど、食べてはいたからフラフラはならず🤔
    それより今回の妊娠中が体力なくてやばかったです💦😭何故か今回未だにプラス3キロで、、💦すでに服がぬれるくらい母乳でてるからきっと今回も完母ですが3キロなんて産んだ時点で戻りますよね😂💦

• 6月10日
  • ®️®️

®️®️

身長は私とあまり変わらないですね、、、
    痩せやすいんですね、羨ましいです!!

ほぼ完母なのでどうやって痩せようかと頭を抱えています、、、
    (今回は爆食してません!w)

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々体質的には太らないです🤣

母乳で痩せない方もわりと聞きますが何の違いなんですかね?🤔💦💦

• 6月10日
mi

2人とも産後母乳で気付けば妊娠前よりマイナスになってました☺️👍
餅、パン、麺類、お菓子、ケーキ、お寿司など好きなものをたらふく食べて旦那もドン引きしてましたが、久々に会う友達とかにはちゃんと食べてるか心配されていて、母も授乳中はどんどん食べてもどんどん体重が減って周りに心配されていたと言っていたので遺伝とか体質なのかなー?て思ってます🤔

• ®️®️

®️®️

うちの母も妊娠では16キロ太ったのと痩せにくいタイプなので、体質だと諦めて何かしらの努力をするしかないんですかねぇ、、、、(笑)

• 6月10日