※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
子育て・グッズ

子供の保湿剤でおすすめはありますか?肌が弱い子にも使えるものを探しています。

【子供の保湿剤なに使われてますか?👶🏻🧴】産まれてからずっとシャンプーや日焼け止めなど含め、ママ&キッズで統一して使ってるんですが毎月結構金額かかるからか、他に変えられないの?と旦那に言われました😯💧 肌が弱い子にも使えるおすすめあればぜひ教えてください🙏💛

コメント

Lolo

資生堂の2e(ドゥーエ)ベビーのミルキーローション使ってます😊
私は皮膚科の調剤で買ってますが、150mlで1210円だったのでお手頃かなぁと😊

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

初めて聞きました!
    お手頃ですし皮膚科の調剤なら安心ですね☺️🌼
    資生堂にも惹かれます✨

• 6月10日
。

和光堂の、みるふわ使ってます!
肌が弱くて、よく掻きむしったりして身体中引っ掻き傷だらけだったのが、みるふわに変えてからめちゃくちゃ綺麗になりました🥺✨

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

和光堂みるふわ調べてみたらコスパもよく口コミでもよさそうでネットで注文してみました🥰!!お子さんの肌質改善もすごいですね😯届くの楽しみです✨教えて頂きありがとうございます🙏💛

• 6月10日
初めてのママリ

アロベビー使ってます🙆‍♀️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

新生児から使っててまだ買い足ししたことないですよ✨けっこう量多いです!お風呂あがりに毎日塗ってます😚

• 6月10日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

アロベビーコスパも良いですよね☺️!!
    今度アカチャンホンポ行ったら買ってみようかなと‥🥰

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちも将来アトピーや肌トラブルに悩んでほしくないのでそこだけはお金かけてます💭
マシュマロポメロ使ってますが、エバメールも大容量で、肌に優しい成分なので良かったです🙆‍♀️
あとはLDKのランキング一位だった西松屋ブランドのあわぴよは里帰り中に使ってましたが安いわりに肌トラブルもなかったですよ✨

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

どれも初めて耳にしました😯✨調べてみますね!
    教えて頂きありがとうございます☺️🙏💛

• 6月10日