※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

実母が普通に大人が食べるパンやアイスを勝手にあげてくるのが腹立たしい。アレルギーがないから大丈夫だと言われるが、黄身や白身のような慎重な食事をしているのに不快です。これでいいのか?

実母が勝手に普通に大人が食べる
パンとかアイスあげるんですけどくそ腹立ちます。
こっちは慎重に黄身も耳かきからあげてて
白身なんかまだあげたことないし
アイスとかパンってあげていんですか?
アレルギーないから大丈夫やろって
毎回いわれるけど腹立ちます。

コメント

はじめてのママリ🐈

怖いですね、、
可能なら会わせたくないです、、

Min.再登録

大丈夫やろというのも分かりませんし、7ヶ月の赤ちゃんに食べさせる意味が分かりませんね😳💧
パンやアイスに蜂蜜が使われている事もありますし、万が一そういった物を食べさせると命に関わるので強く注意した方がいいと思います(›´ω`‹ )

それでも聞かなければ会わせなくていいかと...

はじめてのママリ🔰

うちは全然気にしないですが
それでも9、10ヶ月くらいの
時にあげました!

生後7ヶ月の子には流石に無しですね😭😭
何かあった時に可哀想な思いをするのはお子さんなのに、、

ママママリ。

甘味が強いから、舌がおバカになる!など強く言ったほうがいいと思います💦
アイスに至っては、お腹壊すかもしれませんし、パンに至っても砂糖が多いかもしれませんし…。
娘の子供だからと言って遠慮や配慮をしなくていいわけではないですしね!
孫が可愛いのはわかりますが、虫歯や肥満になったら誰が責任取るのよ、と😤

本当に腹立ちますね💦

はじめてのママリ🔰

そもそも自分の子供じゃないのに勝手にあげていいと思ってる神経が分からないです😱
自分の子供でもそんなことしないのに…💦