※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

2人目妊活中、今月は旦那が年2回取れる連休があり、丁度その週辺りだな…

2人目妊活中、今月は旦那が年2回取れる連休があり、
丁度その週辺りだな〜と思って連休組んだよと言われて
何も考えないって思ってた旦那見直した所でした。

そんな中浮気発覚。前も女と2人でドライブ等行っていてハグやキスまではしてるLINEでした。
ただ体の関係はないと言われて、証拠もないのでその時は本当に悩んで再構築を選びました。(その時点で女と2人で会うだけ?の浮気は2回目)
しかし今回はまた同じ女と体の関係あり。
その女とは連絡取る事、会う事など前回の時点でやめてくれと伝えて旦那も相手の女も了承したのに。
今回は体の関係があったという証拠もあります。
もう別れようと思って昨晩伝えましたがやり直したいの一点張りで話が進みません。
LINEの内容も気持ち悪すぎて触られたくもないし何を言われても口だけの気がして一生信用なんて出来ないなと感じています。どうせ世間体の事しか考えてないんです。
旦那の中での優先順位は浮気相手の方が上だとLINEの内容で感じました。個人的な意見ですが。
すぐに実家に帰ることも出来ず、、、
ただ何も知らない子供が旦那の顔を見てニコニコしている姿を見ると本当に心が痛いというか居た堪れない気持ちになります。
旦那のために何かする気にもなれませんし、別れた方が自分の気持ちがすっきりするのでは?と思っています。
ただ子供のためには?と思ったり、自分の心のどこかで別れなくないという気持ちが0ではないと感じたりもします。
もうどうしたらいいのかよく分からなくなってきました。
子供の笑顔守りたかっただけなのに。2人目がほしいって言ってきたのは旦那なのに。
死にた〜〜〜ってなっては"子供はあたしが守らなければ"と気持ちを立て直しての繰り返し。
周りの仲良し家族見てるだけであたしダメだったな〜って選ぶ人間違えたんだなーって否定されてる気がして。被害妄想が激しすぎて落ち込んで。
もう自分の気持ちも整理できなくなりますね。
今日の夕飯作ってあげなきゃダメなのかな...

コメント

me

作んなくていいです。無視してていいです。

ぽん🧸𖤐⡱

2人目は、自分のことを心から大切にしてくれてる方と授かりましょう👼🏻𓈒𓂂𓏸